おみやげ忘れないでちょうだいね♬

2022.11.18

中の人

おみやげ忘れないでちょうだいね♬

お久しぶりの更新になりました、中の人です(´ω`)
気付けば季節も秋から冬にちゃくちゃくと変化していっていますね⛄
この時期になるとあちらこちらから聞こえてくるもの・・・さて何でしょう?



そう!クリスマスソング🎄ですね(*´ω`*)


ちなみにタイトルの「おみやげ忘れないでちょうだいね~♬」は、愛媛県民なら誰もが聞いたことのある
(何なら歌える)とあるお菓子屋さんのクリスマスケーキのCMで流れる曲です(`・ω・´)
あ、知らんがなって言わないで・・・💦


  話を戻しまして・・・街のショーウインドウがキラキラ輝いて、一年の中で一番色んなお店が賑やかに彩られる時期と言っても過言ではないでしょう!

クリスマスソングが流れ、街頭ではサンタクロースの人形が踊り、ツリーやリースが賑やかに飾られているのを見ると、大人でもワクワクしますよね✨✨
そんなキラキラでワクワクな気持ちをお家の中でも感じてもらいたい💞
でも、心地よい空間は壊したくない・・・そんなあなたの希望を叶えるReelaのクリスマス限定カラーが出来ました!


それがこちら!!


お上品なゴールド&シルバーです👏🎉

日本の革問屋さんから仕入れた、珍しい色味の天然皮革です\( ‘ω’)/
Reelaのコンセプトである「気取らない上質」はそのままに、ちょっとクリスマスのキラキラ感を演出してみました✨
もちろん、履き心地は【履物一筋半世紀以上】のヤマトサンダルの職人が作っておりますので安心してください(`・ω・´)!

このウキウキな季節に、足元からも気分を上げていきませんか?

受注生産のため、クリスマスに確実にお届けするには12/5までのご注文をお願いしております💦
もちろん、12/5を過ぎてもご注文は出来ますので(出来る限り急いで作ります!)
この機会に限定Reelaのゴールド&シルバーをお家にお迎えしてみませんか?🏠


自分へのご褒美や大好きなあの人に、お世話になっているあの人に・・・大切な「あなた」に届きますように🎄🎁

ページトップへ戻る