春の訪れ

2023.03.03

中の人

春の訪れ

お久しぶりでございます🍑

よく、1月は「行く」・2月は「逃げる」・3月は「去る」と言いますが、本当にその通りで今年に入ってあっという間に3月になってしまいました💦

これから新年度に向けて、新社会人・新生活・新入学などなど新しい環境へ踏み出していく方も多いのではないでしょうか✨

新しいことに挑戦することは、いくつになっても少しの不安と緊張、そして大きな未来への期待が付き物ですよね(´ω`)
最初はドキドキ緊張していたことも、ワクワク心躍らせていたことも、それが連続して続くことによって習慣化するにつれてだんだんと最初の気持ちは薄れていってしまうものです。
毎年この季節になると「あぁ、あの時は新しい環境にワクワクしていたなぁ」と感慨深くなって、初心を思い出しては今の自分に喝を入れる・・・そんな中の人です。


新しい生活がスタートするとなると、インテリアに拘って自分の理想のお部屋を作ろうと頑張っちゃいますよね✨✨

寝具に家具、食器に雑貨など好きなものに囲まれての新生活🍀夢が膨らみますよね(´ω`)
そんなウキウキワクワク🎵な新生活をスタートするのにぴったりなアイテムがあるんです💛


そう、ルームサボ\( ‘ω’)/




あ、広告ちっくですみません💦

疲れて帰ったときに、履いた瞬間から心地よく、足元から優しく包んでくれるReelaは新しい生活を送る自分にはもちろん、
ご友人やお子様、結婚や新築で新生活を送る方へのプレゼントにもぴったりです(*´ω`*)


新しい春の訪れに、間もなく登場するSAKURA&SHIZUKUいかがでしょうか🌸

ちなみに、新色も制作中らしいですよ|д゚)コソッ

お楽しみに👋

ページトップへ戻る