母の日のプレゼント🎁

2022.04.13

中の人

母の日のプレゼント🎁

愛媛県松山市では、桜の満開は先々週で見ごろを終えて徐々に葉桜となりピンクだった木々が青々としてきました🍃

お久しぶりの更新となります、中の人です(´ω`)

革の紹介を次の記事ではするんだ!と意気込んでいた先月の事・・・
そういえば、サンダルはこの時期が繁忙期👡
ブログの記事にしたい写真を撮る時間が取れないほど、ありがたいことに工場がフル稼働しております!

なので、ここはひとつタイムリーに来月の母の日に向けて書いていこうと思います。

母の日とは、1905年にアメリカのアンナ・ジャービスさんがお母さまの死をきっかけに「生きている間に母に感謝の気持ちを伝える機会を設けるべきだ!」と働きかけたのが始まりとされており、
日本ではとあるお菓子メーカーが大々的にキャンペーンやイベントを広めたことで日本でも一般的になったと言われています。

母の日にはお花🌸特にカーネーションを贈るのが定番になっていますが、ここはひとつルームサボを贈ってみるのはいかがでしょう?


実は中の人は三姉妹で、母の日や誕生日にはいつも姉妹で何をプレゼントするか毎年頭を悩ませているのですが、
ちょっと良いモノを贈ると「使うのが勿体ないから・・・」となかなか使おうとしなかったり
普段使わないようなもの(例えばマッサージ器や美顔器)を贈ると、最初は使ってくれても習慣が無いのですぐに使わなくなったりするのです。(我が家の母だけかもしれませんが💦)

なので、普段使っているスリッパならば!とReelaを贈りました✨(ほっておくと来客用にしそうだったので「お母さんが履くんだよ!」と念を押して(笑))

長時間立っていても楽で、軽くて気持ちが良いととても好評です(*´ω`*)



最近の家はフローリングが多いため、足の衝撃を防ぐだけでなく冬場の冷たさや夏場の足裏の汗のべとべと感を解消するのにスリッパはもってこいなのです!
家の中にいる間は履いているので使用頻度も高く、擦り切れたりヘタったりしやすいのですが、「まだ使えるから」と壊れるまで履いてしまいがちなスリッパだからこそ、ちょっと良いモノをこの機会に贈ってみるのはいかがでしょう?


これから暑くなる時期に中の人が個人的にオススメしたいのはこれ!☟


スリッパだと蒸れちゃうけど、素足で歩きたくない!👣というお悩みにピッタリです(´ω`)
私も夏場はこれが欲しいなぁと密かに狙っています(*´ω`*)


他にも、期間限定のSAKURAとSHIZUKUも淡い色味で優しいお母さんにピッタリのアイテムです💛


母の日に間に合うご注文は4月20日が締め切りです💦(何せ受注生産なのでお時間頂いてます💦)

この機会にいつもと違う母の日プレゼントはいかがでしょうか?

ではまた~👋

ページトップへ戻る