ごあいさつ~中の人編~

2022.03.14

中の人

ごあいさつ~中の人編~

   

皆さま、初めまして。
Reela公式Twitter担当の【中の人】です。
この度、開発室ブログに参加する運びとなりました。

Twitterでは、いつも楽しく明るく元気よく!毎日何かしらをつぶやいている中の人ですが、
こちらではTwitterとは違った観点で色々と書き綴っていけたらいいなぁと思っております(´ω`)
Twitterと違って文字数制限もないので(笑)

  ですので、ブログからはじめましての方もTwitterでいつもお世話になっている方も、ツイ担の中の人とブログの中の人の両方を楽しんで頂けたら幸いです。
  現在、開発室ブログを担当しておりますのは

Reelaの生みの親、全国各地飛び回る営業部長、Reelaのことなら俺に聞け!という Tanio
革の魔術師こと弊社のモノ作りの全てを支えている、開発企画の たんぼのかしら
そしてこの度加わりました、Twitterで色々賑やかなヤツこと 中の人
の三名です。

三者三様の開発室ブログとなりますが、それぞれの良さや面白さを是非とも楽しんでくださいね(´ω`)

  最後になりましたが、Twitterのフォローにいいね❤を是非ともよろしくお願いします
(`・ω・´)
Twitter➡@Reela_yamato  
それでは~👋

ページトップへ戻る