NY デビュー?

2022.10.01

Tanio

NY デビュー?

すっかり秋の風が吹いてます。

 

実はこの夏、ニューヨークの展示会 『NY NOW』に参加しました。

 

とりあえず、街角から一枚。

気候はジメジメしてなく、過ごしやすいと感じました。


  公園では自転車を使ってパフォーマンスをする人も、、

 

さて、NY NOW はアメリカの小売店さんが仕入れ探しにくる展示会。

 

準備の日に撮った写真がコチラ↓

 

始まる前は、、
お客さんは来るだろうか?
目を止めてくれるだろうか?
手に取ってもらえるだろうか?
試しに履いてくれるだろうか?
サイズは合うだろうか?
気に入ってもらえるだろうか?

・・などなど  気になりましたが 実際は大丈夫そうでした。

 

仮Orderも数件頂けましたし、、

『いいねー、同僚のバイヤーに勧めとくよっ 』
『私欲しいわ、今日買えないの?』
『Oh! very Cute! so Fine! I like It’s!!』


などなど、実の声に I’m Happy.

 

随時生産し 11月中旬頃に発送予定なので
12月にはUSAのお店にReelaが並びそうです。

 

 

↓後日 ○○新聞の切抜き

ページトップへ戻る